ノーブルマンがつぼ

 

 

色々考えて記事をリセット

頭の中がごっちゃごちゃです

ㅤ ㅤ ㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログって思ってたよりも難しくて、私の私生活なんて誰も興味ないし、今で経験してきてためになったことを、まだそれを知らない人に伝えられて助けれたら!って思ったりもしたけど、すっごい硬い文章になっておもんないしどうしたらいいかな〜って

ㅤ ㅤ ㅤ

 

 

 

 

 

 

最近はブログよりもYouTubeの時代で、youruberになる人も増えるけど時代は回ってるからまたブログの時代もそろそろ返ってきそうやなぁ、と思ってる。なんならmixi、デコログもまた流行るかもしれない。

ㅤ ㅤ ㅤ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ私もYouTubeが好きで暇あればみてる。

 

最近のお気に入りは、”ノーブルマン”

 

 

 

 


【嫌韓質問コーナー】バンバン答えるよ

 

 

 

日本人にしか見えない韓国人のりーくんって方を主に韓国のことだったり日本のことだったりを動画のネタにしてるけど、彼らの何がツボかって、本音でバンバン言うところ。

 

 

 

 

嫌いな人は嫌いやと思うけど、私はあの口悪くて気遣わないで物言う所が本間にすき。韓国人やけど、昔から日本と韓国行き来してるからこそ両国からの目線があって良いとこはいい!悪いところはわるい!って発言しているところ。

 

ㅤ ㅤ

 

 

 

反日嫌韓に対してのりーくんの意見を聞いてるのがスカッとするし私もめちゃくちゃ賛成してしまう。日韓の政治や歴史の問題の詳しいことについては私は全然勉強したこともないし全く知識がない。けど、関係が良くないことはな〜んとなく勘付くところもあって。

 

 

 

ㅤ ㅤ ㅤ

 

 

2人の友達が喧嘩しました。その片方が、理由を説明してどうにか相手のことを悪く言ってきました。

 

 

 

 

ㅤ ㅤ

一緒になって悪く相手の事を言うのか。相手に悪い印象をつけてしまうのか。だから私も相手と仲良くするのをやめるのか。

 

 

 

 

 

ㅤ ㅤ ㅤ

 

それは全部その人次第ですね。

 

 

 

 

ㅤ ㅤ ㅤ

私は片方の意見しか聞いてない限り、相手に勝手に悪い印象を持たないようにする。2人の喧嘩の間でお互いに考えてることは違うと思うし、お互いの見解が絶対にあるのに1人の意見だけで決めつけてしまうのは筋が通ってないと思う。

 

 

 

 

 

ㅤ ㅤ ㅤ

日韓に限らず、国境を越えた問題って基本そうやと思う。

生きてきた環境が違うと考え方も絶対に変わる。一人一人、一国一国が相手の事をどこまで理解しようと努力することで変わる事だってあると思う。理解しようと努力せずには解決なんて始まらんと思う。

 

 

 

 

 

 

ㅤ ㅤ

これはただの私の意見であって、正解とも思ってないし不正解とも思ってない。

 

 

 

 

 

わたしは個人的に韓国が大好き。元々は東方神起が好きで、そこから韓流ドラマや韓国の音楽に興味を持ったのですが初めての韓国旅行で一度あんなに憧れていた韓国に対する印象が良くない方に変わってしまったのです。しかし、韓国人の友達ができてから韓国への印象がまた180度変わりました。実際に自分の目で見て感じて、印象は変わるものだと思います。その事もまた書いていきます。

 

 

 

 

 

 

ㅤ ㅤ

 

このノーブルマンの動画を見てるとたまに考えさせられるしたまにアホやなこの人らって笑えるし、とにかく今のお気に入りです😉 

 

面白いと思ったオススメ動画貼っときます。

 


【あるある】日本に住むメンヘラ韓国女と付き合うとこうなる。

 


カタコト韓国人に日本語で負けたら死より重い罰ゲーム!!

 

 

 

 

 

 

 

ㅤ ㅤ

どんなブログが見られるのか、頭がごっちゃごちゃなmochaちゃんでした